2017年はロシア革命が100周年!そして革命期ロシアを舞台とした創作「赤色革命」が2周年!
この両方を記念して、新作のノベルゲームを作成いたしました!!


*「赤色革命」についての詳細は別ページをご参照ください

■ ゲーム紹介

時はロシア歴1917年2月。
首都ペトログラードは不穏な空気に包まれていた。
いつも通りの「パンをよこせ!」から始まった民衆のデモは次第に激化し、
ついに300年続いたロマノフ朝の支配に終止符を打ったのだ!
突如起こされた「革命」、そして混乱は続く。
革命家である貴方は、「何をなすべきか(Что делать)?」


(タイトル画面のサンプル)


●ゲーム概要
主人公であるプレイヤーは、ボリシェと共に行動する「とあるボリシェヴィキ党員」。 二月革命以後、様々な事件が起こり、その度にプレイヤーとボリシェは選択を迫られます。選択を誤ると勿論ゲームオーバー。正しい選択を行い、最終的にボリシェと共に十月革命を成功させればゲームクリアとなります。

●注意
・ストーリーはできるだけ史実に即しているつもりですが、都合上多少の創作要素を含んでいます。単に浅学である場合もありますが、何卒ご了承ください。
・赤色革命のキャラ(擬人化)の他、歴史人物も登場します(顔は出ませんが)。
流血や殺人などの残虐な表現を含みます。
※動作環境などの情報は、ダウンロード先のテキストフォルダに記載しています。

●サンプル画面 (クリックで拡大表示します)



■ ダウンロード
⇒ ダウンロードはこちらから!
←戻る |  
 © April Fools' Day 2017, Тено, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system